ラニカイの小道~フォトツアー④~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

 
 ラニカイビーチのあとは、ラニカイに抜ける小道で撮影!

この小道、michoumerちゃんが好きって言ってたよね
 
 
 
ガーランドたち、この持ち方には意味があります。背中で風をブロックしているのです!
二人が距離を取って間に持つやつもしたかったんだけど本当に強風で~。
 

で、走る!
 
 
砂浜のゴミ掃除をトレーンがしていたため、いったんはずしました。
くっつきむしみたいのがいっぱいついた!

ビーチでもここでも走ってたら花冠が落ちてきちゃってすごい下の位置になっちゃってるのが残念。鏡なんて1度も見てなかったからね~。

ヘアメイクさんがいたりするとちゃんと直してくれるんだろね!
 
 
 

  
 
 
  
トレーンないと違うドレスみたい。

ストーンとして大人っぽい。
 
 
 
 
   
 ここ

蚊がやばいから!