0708 the Big day 0 -brand new morning‐ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


新しい朝がやってきた

いつも寝坊助なわたしたちも今日は時間通り目を覚まして外を見る





2013年7月8日 快晴



軽く朝食を済ませると
大好きなホノルルコーヒーのナッティハワイアンをテイクアウトし
部屋でまん丸のバルーンをふくらます







膨らむバルーンと気持ち





しばし2人はお別れだよ






私はモアナで

彼はワイキキパークで準備をはじめる









しばらくするとノックとともにブーケが届く



今日のために咲いてくれたお花

私のもとにきてくれてありがとう







メイクさんもやってきた



私はやりかけのドレスのトレーン縫いをママに託しヘアメイクにとりかかる

 


 

 


 


テーマカラーのミントのタンクトップで気合は充分

やっと来た今日に期待で胸がいっぱい





どんなspecialな1日が待っているのだろう

 


髪型も

そろそろ完成かな









さぁ
ドレスを纏おう







ファーストミートにむけて

とびっきりのおめかし








今日 晴れて新郎になる彼 

どんな反応をするかな?

 
 

the Big day 0