ラニカイの小道、カイルアタウン~フォトツアー⑤~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

 
ラニカイの小道の続き。
そんなに構図は変わらないけどとりあえず載せちゃう。
 
 
 
変顔してる1枚。旦那さんのポーズと表情が絶妙で見せられないのが残念!
 
 

 
 ここからKayさんの車でカイルアタウンに移動!

車の中で花冠を取って髪の毛をほどいてダウンに。
全体が写る鏡を持ってないから車の窓ガラスでばばばーっとチェックしただけなので本当適当です。
いわゆる編みこみほどいただけの貧乏パーマですね。ハイ。

ちょっと雰囲気変えてドレッシーにしたかったので挙式のときにつけた大振りのイヤリングをつけました。