カイルアタウン~フォトツアー⑦~&年賀状その後 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

お久しぶりでございます!
最近インフルエンザやノロウィルスなどが流行ってきて体調を崩されている方が多いようですね。

私も最近胃が痛かったりで少し不調でした~。

みなさん気をつけてくださいね!



ハワイウェディングのレポを再開したいのですが、足慣らしとしてフォトツアーから今年はスタートさせようかな。





1389309894747.jpg 

 
これもドレスのとろみ感。

 

このベンチの2枚が旦那さんはお気に入りらしい。

 




これは昔載せてるやつ。マネキンきどり。
 


ニコッ



さてフォトツアーの前半戦はここでおしまいで、一度ホテルに戻りました。


サンセットの撮影の出発までは何時間か時間があったのでドレスを脱いでホテルでひと眠り。


次はコオリナへ出発です。

 
 


kayさんに運転してもらっていたとはいえ、ドレスで1日。ラニカイにコオリナに。かなりの移動量ですよね。


この日はハワイ滞在中で1番疲れたかもしれません。

 


続きでコオリナの写真も載せちゃおうかなー。












ちなみに年賀状結局どれを送ったのか、気になっている方いたら。。。


旦那さんが選び、実際に送ったのは

披露宴に来てくれていて顔もわかっている方にはこれ



披露宴に呼べなかった方には少し写真が大きめのこれ
 


でした。おしゃれ花嫁ブロガー様にはやはり1枚勝負!みたいのが人気でしたね~♡
ご意見ありがとうございました!

しかし男の人的にはあまり顔が大きく写っている結婚しましたー!みたいのは嫌だったらしく、雰囲気重視で。かつ文字を書くスペースがちゃんと確保されているものを選んでました。



何人かのブロ友さんとも年賀状を交換させてもらったので一応全て届いてからの発表にしました。

さすがみんな素敵な年賀状ばかりで届いて嬉しかったです♡♡





なんかハガキ1枚でも送って喜んでもらえると嬉しいものですよね。
私の職場の男の子の後輩が、ひとつひとつじっくり写真見ちゃいました~僕はこの写真が好きです!とか報告してくれて。笑


さらにその流れで、
「僕、寝られない時とか披露宴の時にもらったプロフィールブック見返してます。」
とか言ってくれて。


え?なんで?笑
って思いながらも、大切に取っておいてくれてるんだな~って思いました
ぺこ