マタニティフォト準備➂ お花 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

こんばんは!

以前の記事→☆☆

でチェリーラディッシュさんにお花はお願いしていると書いてました。



マタニティフォトが決まる前から、ずっとかわいいな~と思っていたイメージがあって。






ブーケではないそのままのお花を大量にがさっと持っている図。


かわいい♡
この量が現実的ではないかな~と思いながらチェリーさんに相談しました。


ここまでの量じゃなくてもいいんですが(もちろんそんなに予算を用意できないので)、同じ種類のお花をたくさん使いたいと思ってるんです。と。


かすみ草のブーケもそうですが、小さいお花がたくさんぎゅっと集まってるのってかわいいんですよね~。



そしたら多めに用意するので現場で好きなだけ持つような感じにしたらかわいいんじゃないですか(*^-^*)?

と言ってくれていました♡





で、撮影2日前の夜。


主人の車で恵比寿のお店に久しぶりに伺うと・・・・・・








出てくる出てくる大量の市場からのお花!




市場からの容器そのままで渡してくださったのですが





想像の







3倍はありました。笑










車に載せた図。



大量すぎて写真に納まってません。



主人はいつも通り、引きまくってました。笑
限度があるだろ。と汗





車から一度降ろして家で保管しようと思ってたのですが持ち運びが大変すぎて断念。

車に置きながら次の日1日、様子を見ることになりました。天気と涼しい場所に置くよう心掛けたため車中が暑くならなかったのでよかった顔2







当日車から出した様子



写っているのはビデオグラファーのyotaさんです。




撮影前に容器から出したところ



やばいでしょ。

ものすごい量だったんですよ!

デルフィニウムなんですが100本以上はあったと思う・・・











お花を取りに行ったときに私のブログを見てたくさんウェディングの依頼があったとお礼まで言われ、

このものすごい量のお花、ほとんどチェリーさんのご厚意で用意してくださいました大泣き。







私、本当縁に恵まれてる大泣き。








どんな写真になったかは、主人が撮ってくれたオフショットもあるけど・・・・・

やはりelle pupaさんのデータが来てから♡





さて次はコーディネートやヘアメイクとかについて書こうかな。