マタニティフォト by ellepupa ① | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

こんばんはー♡


まだ産まれてません。


インスタでは一足先にマタニティフォトのアップをはじめましたが、お花盛り盛りに持ってるショットがとても好評で私もうれしいですキャー



ブログではまず小物撮影や顔が映っていないものを先に載せてこうと思います!



時系列にならないのは申し訳ないのですが、選ぶのや加工が楽だったので汗


小物撮影は全部辰巳の森緑道公園で行いました。




まずは主人ががんばってくれたこれ




晴れてたから、影がいい感じ!!
まさに撮りたかったように撮ってもらえてうれしい



これどっちも好きだから両方載せちゃう







予定日にはマリッジリングを置いたよ。あとは全身写ったときのエコーとファーストシューズ。
カレンダーは無地でシンプルなのをネット経由で印刷。
大安とかはいってないやつね。笑





エコーは間接的に。




ファーストシューズと。
主人が腕の毛、そればよかったって言ってた。笑 



足元ショット



靴とソロ。



私のコンバースと



主人の革靴と。


こうゆうの大大大好き!
この2枚の靴とのソロショットは動画で撮ってもらってたのがすごーくお気に入りなので編集できたらインスタに載せます。



まぁ おわかりでしょうが、私靴が大好きなんですよね。
全然ベビー服は買ってないのにマタニティフォトにも使いたいし靴を3足そろえました。笑


いつかおそろいで履けるから楽しみだにゃ





これは靴下。
この靴下なんなん、かわいすぎ。



最後にお腹。このとき33週でけっこう大きいって思ってたけど今じゃかわいく思える。

先週の腹囲97cmですよ。もうすぐ1mですね。


とにかく前に出てます。




最後に使った小物たち。










ではまた産まれなければ!