マタニティフォト by ellepupa ② | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

こんばんはー

あっというまに予定日まであと3日になってしまいました。
インスタはマタニティフォトを毎日更新してるので更新がなくなったら、お産がやっとはじまったと思ってくださいにゃ一緒にドキドキしてくれてる方もいて心強いです。

とりあえずまだ気配はありませんダッシュ




前回のマタニティフォト小物中心編にはたくさんのコメントやいいねありがとうございましたゆう


今日は午前中に人ごみの中でなんとか撮影してもらったイングリッシュガーデン編です。



ここは本当に人がいすぎて、なかなかここで撮りたい!という場所で撮れなかったのですが、そんな悪条件の中でも
歩き回って人がいない、かつ絵になり光が良い感じの場所を探してきてくれる藤居カメラマンはすごいです。



私ハワイも含めロケフォトを撮ってもらうのは3人目ですが、ダントツ光の入り方を厳密に計算しながら撮影場所を決めてました。
それはもう数センチ単位!


だからいつもあんなに光が綺麗な写真なのねーハート



新緑がキラキラで、お花が満開なところに注目ハート



写真いつもの通りたくさん載せます。







本当、人が写ってないのすごいから。
2万人いたのに←

↑こうゆう本当に自然な表情のときの写真好き。
 お腹写ってないけど、全然いいの。





↑これは実は主人のほうを向いてるんですね~。スマホで撮ってくれてたから。





↑お花の壁の前で



お花のアーチと。結婚式みたいにハート



お花すごいでしょ!


状況が状況だったので早々に退散して次の目的地を目指すことになりましたが、お花とこれだけ撮れれば十分ですにこ















さて余談ですが、マタニティフォトと同時期にニューボーンフォトの予約をしてました。
日本ではマタニティフォト以上に普及していませんが、私は絶対に撮ろうと決めていたので。


もちろんプロにも撮影してもらうのですが、チャンスは生後10日あまり!
自分でもできる限りチャレンジしてみたい、という気持ちがあったので、マタニティフォトが終わってからはずっとニューボーンフォトの勉強をしています。

wrappingの仕方やポージングの順序、背景の作り方など。you tubeでアメリカ人の好きなフォトグラファーの動画を毎日見てます。
ニューボーンフォトグラファーさんのアシスタントになれそうな勢いです。

ウェディングの準備から見てくださっている方は知っての通り、凝り性の性格また発揮してしまってます。





これ少しずつ集めてきた小物。



全然これだけじゃないんですけどね。背景とかもたくさん用意してます。



産まれて初めての私から息子へのプレゼント、素敵な写真たくさん撮ってあげようと思います。






だから早く出ておいで~。