産まれました♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

お久しぶりですーちら


報告が遅くなってすみませんためいき
前回記事のコメントのお返事も遅くなりましたがしてありますので時間があるときに見ていただけたら嬉しいです。


さかのぼるは2か月ほど前。
予定日を2日過ぎた7月7日の七夕に3800gの大きな大きな男の子が産まれました!

7月8日は私たち夫婦の結婚記念日かつハワイウェディングを挙げた日だったので、七夕か8日に産まれてこないかな~なんて希望を持っていたらいきなり7日に陣痛がきてやったー!って声あげました。笑



予想通りのビッグベビーでお産が大変なんじゃないかと思いましたが、終わってみると病院について6時間半の安産でした好

インスタではリアルタイムで更新してたのですが200件ほどお祝いコメントをいただき本当にありがとうございました泣




実家だとなんだかネット離れしてしまい、ブログも更新できずにいたのですがぼちぼち復活しようと思います苦笑


出産レポについてはインスタでアップしていってますが、長文なのでブログのが読みやすいと思い一応こちらにまとめて載せるつもりです。ただの記録用で需要はそんなないと思うのでしばらくしたら下書きにするかアメンバー限定に変えますが。



今日はとりあえず復活の報告まで。





生後7日目でニューボーンフォト撮影してもらいました♡
インスタ既出ですが、オフショット2枚とカメラマンさんがプリントしてくださった写真を撮ったものをちょっと公開。






ニューボーンフォトのことについてはまた詳しく書きます。
マタニティフォトのレポが終わってからなのでだいぶ先になるかもしれませんが汗


やっとデータをパソコン、スマホに移したのでインスタでは先にニューボーンフォトあげていきますね♡



ではでは!