マタニティフォト by ellepupa ③ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

こんばんはハート

今日はいわゆる出産予定日です。



産まれてません。


破水までしておきながら予定日超過とは横綱級の大物が産まれてくる予感です。




今日はイングリッシュガーデン編に続き、辰巳の森緑道公園編をアップしていきますにゃ


文字少な目、写真多目でお送りします。



インスタで既出しているのも混ざります。

まずこの前のかわいい靴下で。






flamingoちゃんのロゼットーハート!!


藤居カメラマンお任せで撮ってもらった小物ショット!


flamingoちゃんが妊娠がわかったときにプレゼントしてくれたマタニティロゼット。
これも激カワですから。






It's a boyの本体と。

影のみと。




お腹ショット。


次はリクエストショットなんだ~。ふふふハート
鏡を小物で持ってったよ。



どうでもいいけどキスショット撮るときカメラマン全員に、目閉じてって言われた、私。
いっつも目開けてるんだね。笑


足元と
"Our family will be growing by 2 feet."



ゴロンとしてるのと
"And then there were three.”





お腹と
“+ ONE”




次は



お花を使ったお気に入りショットたくさんと


ドラマHEROの桜並木で撮ってもらった写真を載せていこうかな!


産まれなければまた近いうちに電球