Apolisのバッグと夏の旅行について | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

3月の下旬に二子玉でポップアップショップが出ていたApolisで私もトートバッグを作ってきましたチュー



こんな感じでフォローさせてもらってる外人さんのインスタにたびたび登場するApolisのトート、私もいつか欲しいな~と思っていたのでその場で文字入れができて色んな種類が直接手に取れると知って家族に付き合ってもらってルンルン



私は肩がけできるようレザーハンドルの長いタイプで縦長に!
文字入れは絶対に“flower”の単語を入れたくていくつか試してみたのですが、長かったり単語の切れ目が悪かったりでこの文に↓

主人に何て言葉したの?と聞かれたので
「地雷より花を下さい的な?」って言ったら
「はっ」と失笑されましたけど。笑


裏側は全種類共通こんな感じになっていて

中は防水外側は麻でマチたっぷり。


次男の着てるTシャツ、Rylee and cruのなんだけど今年のssがタイプすぎて本家サイトから個人輸入しました。素材もオーガニックコットンとかで着心地もいいみたい♡

時計は先日も書きましたがダニエルウェリントン。
15%クーポンコード: takaco(6/30まで有効、公式サイト使用のみ)

公式サイト
https://www.danielwellington.com/jp


今年の夏は沖縄本島に旅行予定、プライベートプール付きのヴィラとプールが充実したホテルの予約しましたラブApolisもダニエルウェリントンも持っていきたいな♡

去年は宮古島に行ったんだけど宮古島もすっごくよかった!
シギラリゾートのコテージタイプのホテルに泊まったよ。インギャーコーラルヴィレッジだっけな?
プライベートビーチではカバナもレンタルできました。

ニモの水着かわいい♡


ここはブーゲンビリアの有名なユートピアファーム、めちゃめちゃ綺麗だけどめちゃめちゃ暑いよ。

今はゴールデンウィークで10連休中なのでブログを更新する余裕がおねがい
色々写真あるのでまたアップしまーす。