クリツマスツリーのすすめ♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


お久しぶりでございます。半年も空いてしまった~。

長男は4歳に、次男は2歳の誕生日を迎えて、そのバースデーのこともかきたいのだけど、せっかく昨日から楽天マラソンがはじまったのでぜひともこの時期におすすめしたいものがありまして。

 
タイトル通り クリスマスツリー!
 
去年本格的なツリーをと私が本気を出して探した結果と、後悔させない3選、勝手に発表させてもらいます。笑
 
我が家もハロウィン準備をしてる最中なのになんでこんな早くに用意するのをおすすめするって・・・人気なものはもう11月になると売り切れちゃうんですよガーン
 
私最終候補のアルザスがもう買えなくて諦めざるをえなかった経緯がありガーン
 
だから今年こそ!と思っている方は予約できる、在庫がある今のうちがチャンスです。
 
まず一つ目は我が家のツリー。
 
北欧のカシミヤツリーなのですが、近くで見てもリアルな葉先で少しアッシュっぽい色がとても気に入っています。
 
本格的なツリーに見える条件として私が考えることは
・枝が密につまっていること
・リアルな枝や葉や幹
・幅がスリムすぎないもの(高さにもよりますが、150cm以上なら幅も80cmくらいあるものが存在感があってよい)
 
最近スリム型というのもけっこう売っているのですが、高さがあっても幅がないものはかなりちゃっちく見えますあせる
高さがなくても幅がしっかりあるものの方がバランスが○
 
北欧風のツリーははじめから松ぼっくりがついているので、オーナメントがない状態でも素敵なのです♡
わかりずらいかもだけどすこし白っぽくくすんでいてすごくいい感じの枝ぶりでしょ?
 
ライトをつけるとこんな感じ
 
とにかくこどもたちの喜びようったらなかったです。クリスマスを毎年盛り上げて大きなツリーとともに過ごしたいと思ったので小さな家ですが思い切って210cm。
 
天井まであと30cmほどですがべつに問題ないでしょう!
120、150、180、210cmとサイズは4通りあるので好みのサイズを見つけられると思います。
 

 

 
 
 
 
二つ目です。
これぞ今一番人気なのでは?のアルザス!
 
私もこれが最終候補でした!
 
これも松ぼっくりのついている北欧風。白っぽいくすんだ色味。ぎっしりの枝。
しかも2019年Verでまた枝が増えたんだってびっくり
 
お値段も180cmで16800円、210㎝で20799円と本格的なツリーとしてはお手頃です。

 

アルザスはおそらく11月にはなくなってしまうので絶対早いうちに買った方がいいですよ~。

本当に人気なので。

 

120cmからあります。

 


 
 

 




3つ目はかの有名なRSグローバルトレード社のもみの木ツリー!


これは深い緑から薄い緑が葉先にかけてグラデーションになっていてもみの木そのもの。
高級感があって重厚感があって、まさに一生もののツリーになること間違いなし。

高いけどね。

楽天の中でもこのショップはオーナメント付きで他のショップのヌードツリーと変わらない値段だったので買うならこのショップさんがおすすめ!
 

 



150㎝ならまだ現実的なお値段。笑
 
 

 





話は変わりますが、ダニエルウェリントン様より新作のIconic Linkをモニターさせていただきました!
 
 
 
 
 

 
“クラシックなデザインに現代的なセンスを加えて誕生したIconic Linkは、ステンレス腕時計を再定義するアイテム‘’というコンセプト。

革ベルトのダニエルウェリントンとは全然イメージの違う今回のIconic Link、私はローズゴールドの28mm×ブラックの文字盤を選んだのですが、この組合わせ・・・高級感があって好きすぎるラブ

私はかなり手首周りが細いのですがぴったりに調節できるので腕を降っても違和感なくフィットします。

オフィスシーンにももちろんぴったりだし、ワンピースやシャツなどの大人っぽい服装にも合わせやすい。すごく気に入ってます。


28,32,36cmと文字盤のサイズを選べるので彼氏や旦那さんとペアにもできるよ♡

 


 15%OFFクーポンコード:aya21(11/30まで有効、公式サイト使用のみ)
 
公式サイト

https://www.danielwellington.com/jp 

 

上の写真で着ているジャンパースカートもおすすめ!

 

 


<
 

 



 

 

リエディさん私大好きで、この夏たくさんお世話になりました!

 

どのアイテムもプチプラと思えないデザインと生地です。

 

 

このワンショルダーにもなるスカート褒められ着です。黒が欲しかったんだけど私が買った時は売り切れだったのでベージュに。

 

5日の19時からタイムセールクーポンで20パーセントオフになって3512円びっくり

 

でぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

ツリーや服のおすすめ、ルームにも載せてますおねがい

わたしの楽天ルーム

↓↓↓

R00M