小顔ヘアカタログ撮影ー☆ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


先日、NORAとJourneyのスタイリスト

合わせて10人での

小顔ヘアカタログの撮影がありましたー!


合同でやるのは初めてだったので、

NORAのスタイリストのスタイルも見れて、

とっても新鮮でしたー(^○^)


{687CD756-8D71-46F8-A944-09C86F8D7411:01}


こーんな感じだったよー♥︎


{C61CC251-EEA3-4BA0-BEF4-DF8BFAEFECD5:01}


あたしのモデルさんは渡部麻衣ちゃんでしたー♥︎

もうすでに小顔だから

あたしがどうこうせんでもいいね!←


いや、嘘ですよ。

ちゃんとこだわりポイントありますよ。

{F7C730AF-A365-45EC-AFC0-DD9C6B11F08D:01}


だからさ、ほら。

こんな真面目な顔とかしちゃいますよ。


我ながら男らしすぎて

やっぱり結婚出来なさそうです。


ヘアカタログの前に、先にWeb上で

あがるみたいなので、

また、ご紹介しますー(^○^)




本日まだまだ空きがありまーーす!!


明日の前半はバイキングの
ヘアメイクのためサロンにいませんー(T . T)


本日か、明日の14時半以降でお待ちしております♥︎♥︎