第4回!ヘアメイク講座☆告知! | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

ギリッギリの告知です。

いつもギリギリ過ぎて

予定入れちゃってるわーって

言われるので、大変申し訳ございません。

5月18日の夜7時半からです!!
場所は竹の塚101 Room cafe☻



でも、


来れたら是非♥︎♥︎


第4回目になります、ヘアメイク講座♥︎


一時間ほど私の方で、メイクのアドバイス、

あと今回は湿気の時期にオススメ!

な、ヘアアレンジのご紹介!!

をさせて頂きます(*^o^*)


{FF330950-0DDB-4FC3-898C-40D4F879C042:01}


こーんな感じです!


ただ、毎回みなさんのレベルも髪の毛の長さも違うので

なかなかうまく説明できていなくて申し訳ない。。


もっと極めます!!( ̄^ ̄)ゞ

{D3325FEA-00BD-4C74-9DCB-CE25DB6ED4C9:01}


お手製のプリント♥︎

手作り感満載♥︎


講座が終わった後は毎回お待ちかね!!

あいりちゃんのおいしーいご飯!

{8EBC8387-1CBB-4E27-9DF1-6967B08E2E29:01}


毎回、キレイになるご飯を用意してくれています(*^o^*)

{C9A8121F-68B1-4DCA-A2D6-FC7BD65CCBAD:01}

肉肉肉肉!!

{0B8509D5-D278-413B-AFFD-4181C75547A4:01}

デザートはフレンチトーストでした♥︎


会費は3500円♥︎
食事代込みです!

飲み物もフリードリンク♥︎
だいたいビール飲んでるのはあたしだけです。

はじめましての皆様と、ワイワイ会話をして

とっても楽しい女子会ですよー(*^o^*)

参加希望の方は、Facebook上で参加表明をして頂くか、

Blogでのコメントをくださーい(≧∇≦)


お友達をお誘い合わせの上、

お待ちしております(^◇^)