stedy☆アレンジ撮影してきたよ*\(^o^)/* | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


本日はstedyムック本の
アレンジ撮影でした~!

最近アレンジ本多いよね☆

女子の可愛くなりたい欲が
世の中に溢れてる証拠やね♡

向上心大事ーーー!!(*^^*)


あたしがヘアアレンジが
得意になったのは、中学生の頃、
片想いの彼に可愛いって
思ってもらいたくて、
毎日アレンジの練習をしていたから♡


「可愛くなりたい!」の原動力は
そんな乙女なハートなんですよね♡







さぁ
昨今のあたくしは
オトメなハートは
どこ置いてきたんだ。。








、、、とそんなオッサン美容師が
可愛いアレンジ撮ってきました!!



{3D2AAA11-C9C1-419E-BE5A-E92B0B3437CD:01}


アシスタントのレオン君も
頑張ってサポートしてくれました♪



{846C922C-A583-44D1-AF39-BC08EB48CBD6:01}


あたしの髪のもじゃもじゃ感が
すんごい。
(営業前にはちゃんと
アレンジしましたww)


{BE1619DA-A849-43FA-A183-17ECAE9269CF:01}


安定の濱田あおいちゃんの可愛さ
この上なし。





今回はなんと、
NORA Journeyの高橋紗季ちゃんの
記念すべき初指名撮影でした☆


すごいね☆紗季ちゃん!!


娘のように可愛い可愛い後輩なので

思わずお母さん、

心配になっちゃって、、







{55ACA3CC-1C16-448C-A64E-CB648A714D31:01}


ん、、、


{528B2448-27A9-4C0B-BE57-46E3AAF6CC26:01}



見守る母親の図。










紗季ちゃんも可愛いスタイル
作ってました♡♡

みんなが成長していくのは
嬉しい限りですね♡


あたしも負けてられへ~ん!!



↑↑↑↑
そんな紗季ちゃんのblog、
是非見てみてねん*\(^o^)/*

(あたしがいかにいい先輩か
見たらわかります。)




アレンジ本、発売されたら
また告知します♡



明日はげきひま!

皆さん、必要としてください!泣



来週、再来週は混み合うことが
予想されますので、是非お早めに
いらしてくださいーーー!!



お待ちしてます(*^^*)


SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら