自立した女性とは。。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


三か月に一度のペースで行われている

NORA若手スタイリスト
(あたいは若手なのか)

によるフォトコンテスト!!



ディレクター、アシスタント、
フロントさんにジャッジしてもらって

順位を決めます!!



今回のテーマは
「NORA(自立した女性)」
×
ロングヘア



NORAのサロンコンセプトである
自立した女性像を
ロングスタイルで各々表現しました!






結果は、、、













{BA5E9104-1B16-4328-9B7D-93CB9E80E91D:01}




今回は2位でした~~!!

投票してくださって
ありがとうございます!










でもほんまは一位取りたかったん
(´・_・`)




{33904B33-336E-4E72-BB0A-064A0BC005C6:01}



私の作品はこちら!!!↑↑↑



自分の思う自立した女性。

とはどういう事か、、、


という質問に対して

「自分の人生に責任をもつ」

と応えました。


なかなか重めな29歳。





どういう選択肢をしたって

それは自分で選んだ道なのだから。

たった一回の人生!!

好きなように楽しく生きたい。

頑固に生きるっていうわけでは
ないんだけど

自分の芯はブラさず、

自分に正直に生きたい。

そういう思いを込めました。




ヘアデザインにおいて意識をしたことは

飾りすぎない。
自然体で美しいヘア。

{94EE0566-AF87-4A21-BE93-AF6AFFF0A3A6:01}

メイクは
意志の強さを太めの眉毛、
アイラインと下まつげで表現して。

モデルさんのナチュラルな
くせ毛を活かすイメージで仕上げて。


 

自分自身も
ずーーーーーーっと
ストパーをして生きてきたけど


やっと、自然体のくせ毛を活かして
生きていく決心がつきました。










やっぱありのままがいいよね。















ありのまま、、



ありのまま、、、










{62298F9C-5FC4-4EAC-9153-E1C3489137E8:01}



ありのままのモジャモジャ。
※スッピンごめんなさい












、、、、、、








やっぱりストパーかけようか
悩む聡美ちゃんでした。泣











明日はPON!!




皆さん見てね!!






SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら