テンションあげ〜なネイル♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


昨日はお休みをもらっていたので、

ネイルをしに行きましたー♡



今回は渋谷carry
中山ゆかりちゃんにお願いしました!


いつもDVDが流れてて、
前回はラプンツェル泣きながら見て

今回はキスマイのライブDVD見て
ちょっと藤ヶ谷くんって
かっこよくない??って思って
ドキドキしてみたり。


でもやっぱ昔のNEWS見たら、
錦戸くんが色っぽすぎて
想像妊娠しそうだったよね。

堪らんわぁ~




ってそうゆうの置いといて。




今回は、、(いつも)
ドリーミーでキャワワな感じで
お願いして、

あとはゆかりちゃんのセンスに
お任せして、、、



{DA803210-3C49-41A5-B8B1-637C8C28DE28:01}


こんな感じだお♡♡♡




キャワー!!!


こうゆうの、「夢カワイイ」って
言うらしいです。

昔から夢カワイイの好きかも。
(ギャップ)


{7ABDC4BB-231F-4B03-ACEE-3F6B9D301988:01}


こんな感じ~☆

星とか、月とか、ハートとか
好きすぎ!!!


{C79207C9-1854-4E6D-A640-E214EABDD6C1:01}


セーラームーン好きの影響かな?






{13AE7268-40F2-4978-932D-885E54159E12:01}


とりあえずnewネイルで
テンションあげ~になった29歳。


週末土日はまだ空きあります!!

みなさま、
ヘアスタイルバッチリ決めて
テンションあげ~でいきましょ~う♡







SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら