ar2月号掲載中♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


ただいま発売中のarに

私のスタイルが掲載中でございます♡



{BA41D94A-B8A0-463A-9780-6089EDE461BD:01}


アシスタントでついてきてくれた
まみちゃん、ありがとう♡


おフェロアレンジ企画ー!!

{5277ED12-EB78-4F7D-BE68-0756382F2A4F:01}


まずこちら~!!

ボブのアレンジ☆





なんかさ、イメージはさ、  


ボブでまだ短いくせに
おだんごしようとしちゃって。



「おま、全然結べてねぇじゃねぇか!
、、、でも可愛いよ。」

 ギュ。












みたいな。ね??




※聡美さんは戸籍上女性です。







妄想が止まりません。

そしてモデルの藤野有理ちゃんが
可愛すぎるので、
性的な目線で見た結果です。




あとこちら~!

{8D56DE6F-C5D5-42E8-8DEC-3A64DD9B0660:01}


おフェロなゆる~ひとつ結び!



モデルさんは憧れの藤井明子様!


もう感激です。


美しすぎます。泣く。





オトナの色気をイメージしました。



{63356EE2-9E5C-4479-8C99-0FAE6A27068F:01}


あとショートのポップアレンジ☆

ショートヘアのターバンって、
お風呂上がりみたいに
なりがちなので、

オシャレに見せるポイントを
ご紹介しておりますー( ^ω^ )


{3994428B-C5F7-4BBF-8B6D-ED1D80F31770:01}


あと最後はこちら!
ロングヘアの前髪アレンジ☆

前髪長めの方だったら
ミディアムの方でも
チャレンジできます!






ちっちゃくあたしも載ってます。

{E9793972-F129-4925-9310-01AEA0FE95AC:01}


ゆりちゃんの嫌そうな顔www


ar2月号!!
立ち読みと言わず買ってね!!



来週は18,21日に
お休み頂いております!


皆様お待ちしております~~(^o^)




SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら