春スタイル☆撮影中♪♪ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


今朝はJourneyでの春スタイルの
作品撮りをしましたーー( ^ω^ )


もう2月になりましたからね、
春を意識していかんと!!
なのです*\(^o^)/*



{17219064-840F-4861-9D6A-5997D321624E:01}


真面目にやってるよ。
さとみちゃん。


春のアンニュイミディアム♡♡


{D6074F39-3F06-4273-BB21-A9DC23A883F1:01}



チラッとね。


春がめっちゃ好きだー♡
ファッションも、メイクも
ワクワクするよね♡


{BF647C5F-C29A-4FA4-B347-F0B0FB1574F0:01}



アシスタントのレオンちゃん
ありがとうー♡


この写真、レオンが一番
大きく見えるね♡
(実際は私が一番でかい。
身長も態度も)



モデルさんの明美ちゃんは
19歳だって。

聡美ちゃんは29歳だお。←



スタイル、アップするので
お楽しみに~(=゚ω゚)ノ




今週水、木曜はヘアメイクで、
サロンにおりません…>_<…

皆様ご迷惑をお掛けしますが、
週末お待ちしております!!



※2月16日もお休み頂いております




今日はそんなに寒くないねぇ。。



あ、表参道で
チャリンコ撤去されたよ。

芝浦ふ頭まで取りに行かなきゃ。泣








ヽ(;▽;)ノ







SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら