ar3月号♡いやらしい目線でヘアを作る。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


ただいま発売中のar3月号に

スタイル掲載して頂いております!


{AD8CC88A-AB4E-452E-AF22-AD7A8374A56A:01}


モデルさんはフロントの
小松ゆうりちゃん!!


ゆうりちゃんは、ほんと可愛くて
顔だけじゃなくてほんと
喋り方とか仕草とか質感とか
どタイプで、
あたしが男だったら全力で
口説きに行きたい女の子です。←




{91B1433D-53BE-4357-A7A9-2DF70FC19463:01}



こーんな感じで載ってるよーう。


ミルクティーカラー♡

可愛いよねん♡♡



ブリーチで中間から毛先にかけて
たくさんハイライトが入っているので

透け感が出て、
よりミルクティー感がでます!

全頭ブリーチするのには
抵抗がある方にオススメよん♡♡


色素薄い系になって、
思わず触れたくなる女子になれること
間違いなし!!
(知らない人に思わず触れたら
捕まることもあるからね、
気をつけようね)



このヘアスタイルを作りながら
ずっとゆうりちゃん可愛い可愛い
って言いながらつくってました。笑



{59D567EB-2369-4B44-BF5E-25B6726B1AFA:01}


↑全力で口説く俺。
照れる小松。の図。



{839D6678-266C-47C9-B9D4-D63DA25B6417:01}

↑小松が可愛すぎて
ニヤニヤしてるあたし。の図。









あたしがヘアスタイルを
作っている時は

「どうやったらこの人の色気が
もっと出るだろうか」

って思いながら、
いやらしい目でカットしてます。


色気=セクシー
な訳ではなくて、

人間としてってか
生物?哺乳類として?

いかに魅力的にするかって事ですね。

同性目線もいいけど、

女性を切るときは男性目線で。
男性を切るときは女性目線で。




仕事頑張ってると、
脳みそが男性化してくるとか
言いますが、
そこはほんと否めないんだけど

男性としての思考をもってして
いやらしい目で女の子のこと
見れるようになって、
ほんとに良かったーと思います。
(誤解生むな、これは。)


こんな女性可愛いよね、
綺麗だよね、魅力的だよね。

って思いながら切ってるので

ほんと切りながら楽しくて
しょうがない。


あー幸せーヽ(;▽;)ノ

可愛いものが大好きで
人が好きなさとみちゃんは
毎日幸せなのですー。







でも

今日はちょっとお暇で寂しいので

明日はみんな来てね(´・_・`)

今からでもいいよ。

待ってます!( ;  ; )








SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら