NORA AWARDご褒美♡贅沢ランチ♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


本日は、11月の決算発表の時の

NORA AWARDで星3つを取った

スタッフで、ご褒美ランチを

頂いてきましたー!!ヽ(;▽;)ノ


NORA AWARDの発表の
ブログはこちら!





美味しいご飯はもちろん、

上質なサービス、ホスピタリティを

感じられるように、、



とオリエさんが選んで

くださったお店は、、





でした!!!



自分じゃ来れへんで。
ホテルオークラさん。



{61A241AF-F84B-45B8-AD6C-975E44F0EDAB:01}


前菜から、色鮮やかな
キャロットのテリーヌ??
(もうメニュー覚えてへんけど
めちゃうまいことだけは覚えてる)





{583AC428-2F7B-45E4-9D0C-F996F165DA93:01}


鰆(多分)の柑橘ソース添え!
マカダミアナッツの歯ごたえもあって
とっても美味しかったー♡♡



{B822D01C-DFA2-46C6-B5F9-A0169F5DA10E:01}


そしてメインのお肉は
めーーちゃ柔らかくて
脂加減もちょうどよくて口の中で
とろけました。


アンチョビソースだったかな。

横に添えてあるお野菜がネギじゃなく
エシャロットだったので
ネギ大好き芸人さとみちゃんとしては
悶絶モノでした。



お、、お上品やわ、、!!

ネギより甘みが強い、、




{0D674847-E873-4B7C-9E78-45C25D45CE59:01}




直人さんも美味しいを連発です。







サービスもほんと素敵で、
こちらの目線の先を読んで

常に気配り、心配りを
してくださりました。


「三度の飯よりアルコールが好き」
のあたしのコメントを
拾ってくださって、
常にお食事に合わせてワインを
提案してくださりました。


すみません、あたしだけ飲んで。


幸せすぎました。
昼間からワイン。



さあそしてデザート、、


というタイミングでまさかの、、












{971B6036-0527-486C-AF6D-9F1F6E70F1AB:01}



サプライズーーー!!!


星3つのお祝いだーー!!!




こんなの恋人にもされたことない
ヽ(;▽;)ノ



オリエさん、ありがとうございます♡







{64A358C0-1216-4522-96EE-9A2047199E2B:01}



左奥から、さとみちゃん、
サトウリョウくん、原リンコちゃん。

右奥、オリエさん、直人さん。




ありがたき!!!!




今期も引き続きみんなで盛り上げて
いきましょーーーう!!!







そしてその後、

みんなお腹一杯の中で、
デザートビュッフェを

「全部ください」

と言ったのはあたしだけです。






{78B8FD58-3FB8-4700-80B5-8DCFA609A33D:01}




欲張りなのは昔からー♡





今日は自分へのご褒美デー
だもん♡♡♡





前期、結果が出せたのは皆様の
お陰です!!



今期もよろしくお願いします♡










SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら