エロ髪美容師。オフェロarの撮影でしたん♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


今朝はarの撮影だったよーん*\(^o^)/*

おフェロ(おフェロモンてことかな)な

arの撮影の時はいつも以上に腕がなる、

エロ髪美容師さとみです。




今回はショートヘアのご提案!!


ショートってね、

エロさが出にくいと思うじゃないですか?


でもね、




首筋とか

鎖骨とか見えるのって

すっごく色っぽいと思うんです。

(リンパ詰まりすぎて鎖骨埋まってるわ。
あたし。)


首フェチとしてはたまりません。
(首が細くて長い子とか大好き)



そんな私利私欲は置いといて、、


真面目にスタイルつくってきました!!






真顔。

レオンくん、下からあおって撮ると

ブスに見えるから、

次から見える角度考えて撮ってね。
(めっちゃ細かい先輩)




朝早くから貴子ちゃん、

レオンちゃん、ありがとう!!



春スタイル!!

あったかくなって、ワクワクですね♪


今週ゆったりしております!!


おそらく3月は混み合うことが予想されますので

来れる方は2月中に~

お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ






阿形聡美の簡単ご予約と
サロン情報はこちら