ツヤツヤに♡春色シアーアッシュ♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


前回カラーしてから約一ヶ月半。


くそ毛
くせ毛の聡美ちゃんは

もうモジャモジャで
カラーも退色しきって

大変なことになっておるわけです。


{E9CD6FDB-8978-4D65-BA21-B25C2598E6AC:01}


(これでも夜ブローして寝たから
マシな方。)





前回入れたハイライト
(前回のblogはこちら!!)

がだいぶ出てきて、
若干ヤンキー感が強くなっております


これでは上品で色っぽい女性を
目指す聡美ちゃんとしては
いただけないので、

黄色みを抑えてもらいましたー!


オーダーは
黄色みを抑えつつ、外国人風に、
且つマットに寄らない感じ!!


細かい!!

注文が細かい!!









お薬選定してくれたのは
ヅマちゃん!!!


{202C92BD-2E5F-44A9-AF56-64008BD8FAD1:01}



うちのイケメン、わたるちゃんと
塗ってくれましたん。





カラーに混ぜるトリートメント、
エスプロトリートメントを入れたので
くそ毛
くせ毛の聡美ちゃんの髪も
落ち着くはずやで!!!



※エスプロトリートメントとは、、

カラー剤に混ぜて、カラーリングと
一緒に出来るトリートメントです!
カラーの仕組みは、カラー剤の
アルカリに反応してキューティクルが
開き、染料が髪の内部に入るのですが
そのタイミングでトリートメントも
入れてあげて、内側からしっかり
補習してあげるもの!
髪の水分バランスを整えるので、
くせ毛さんや、広がりを抑えたい方に
ぴったりなのです!!




そして、、

仕上がりは、、


{EC6A8DAC-C69B-4CD1-8B3F-11B7E3B7135F:01}



退色したオレンジ味を抑えた

春色シアーアッシュ♡♡♡





エスプロのかいもあって、

ツヤツヤですん!!



{6874A435-ECE9-4732-A4EE-1959A34C98AF:01}




前髪も短めにカットしてもらって
いい感じやー♡♡


眉上がマストですね。



明日まだ夕方空きありますー!

皆様、お待ちしておりますー(*^^*)







SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら