*出店準備 くまさん郵便カードできました! | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんにちは!
ご訪問、ペタ、コメント等ありがとうございます。励みになります


明日はいよいよ北山クラフトガーデンで出店です\(//∇//)\
当日は、がんばりつつ楽しんでいきたいと思います!


出店準備も最終段階。
はんこは無事目標の50個以上を作り終えました!すごい達成感でした(笑)

「はんこシール」の他に、はんこを使ってこんな作品も作ってみました↓

 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 


「くまさん郵便のミニポストカード」
・お花を持ったくまさんカード
・手紙を持ったくまさんカード
2つのバージョンを作ってみました。
お花の方は、母の日にお手紙を渡す時にも使えるかなぁと思います[みんな:01]