*北山クラフトガーデン 出店しました! | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


みなさんこんばんは!
ご訪問・コメント・ペタ等ありがとうございますm(_ _)m


昨日、京都北山の手作り市イベント、
北山クラフトガーデンで出店しました[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



手作り市で出店は初めてのこと。
最初は緊張していましたが、とても充実した時間を過ごすことができました(^^)

作品を受け入れてもらえたことや、遠いところから友人が遊びに来てくれたことが嬉しかったです( ´ ` )

お客様、会場スタッフの皆さま、友だち、家族…たくさんの方の支えがあったからこそ、成り立ったイベントでした。
本当にありがとうございましたクローバー