韓国が慌てている? | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国

二股外交の提唱者が「朴槿恵の二股」を批判

復活するアチソンライン

米国は65年ぶりの「韓国疲れ」

======================
慌てているのかな~?
調子に乗り過ぎて自分の価値を高く見積もり過ぎて
慢心し、日本を舐めまくっていたのは確かだけれど、
慌てているのはまだ少しは良識の残っている派だけのような気がする。

クネBBAは米中を天秤にかけて自分が「米国を捨てた」と思っているはずだ。
反日に狂った頭で“トラの威”を比べてみれば、「属国が良い」という結論に達し
「核保有国」になる夢を見ているのだろう。
韓国ははっきりとその本性を現した。

今世界は大きく動き始めた。
日本は、幸いにも安倍晋三という稀代の名相(褒め過ぎ?)得て飛翔しようとしている。
困難ではあるけれど、万難を排し日本は日本の道をゆく。

韓国は後悔することになるだろう。
覚悟した日本には、韓国など敵ですらない。
けれども、日本を貶めた償いだけはしてもらう、必ず。