埼玉の恐怖、日本の恐怖 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

*********************************************************************

 

=====================================================

アメリカでは「反LGBT」法案も…頑張ってますねぇ。

日本も弁護士崩れらに日本を壊されないように頑張らねば。

 

 

維新は増えましたけど、その理由を考えれば期待するだけ無駄と言うか、

期待する価値もないと思います。

だって、立憲共産党から逃げた票と、一部「保守を拗らせた」人の票ででしょ?

(真正保守派は賛政党に投票したんだろうとは思いますけど)。

自民党があまりにも酷いから気持ちは分からないでもないですが。

 

維新は保守じゃない。

日本を、皇統(伝統)を、大切に思っているようには見えない件。

独裁体質の上、中(韓)の僕。。

そんなものに外交や安全保障を任せていいんですか?って話でしょ?

 

自民の一部にも同じような輩がいますけど、それ一色じゃない分マシじゃないですか?

ロクでもないモノの中からちょっとでもロクな部分?を選んでていくしかないのが現状。

 

でもホント、キッシーも自民党もいい加減にして欲しいとは思いますね。

いくらアメリカの圧力があったとしても、、、

韓国の核の野望を止めるためだとしても、

日本が“新”冷戦(どころか熱戦)の最前線だからと言っても、

引いてはいけないことはある。

 

ですけど何度も言いますが、維新ではもっと酷いことになる。

 

やらせてみなければ分からない?

民主党で懲りてないんですか?

民主も韓国大好きでしたもんねぇ。

 

 

あ~あ、と言ってキッシーでは信じ切れないのももっともですが、

中国の侵略を自ら受け入れる財界やマスゴミの推す次(コオロギ太郎)はもっといけない。

 

 

自民党にはまだみんなが叩きまくった「保守派」がいる。

LGBTや夫婦別性などに抵抗してくれているのはこの人たちなのにね。

そこを叩き潰そうとして日本人になんの得があるんでしょうか?

 

 

そこに中国がある限りいずれ戦禍は降りかかってくる。

その時、最高司令官になるはずだった人を殺されて

喜んでいる人の気が知れない。

インド太平洋戦略を嘲笑い、「山上サマ」とか崇め奉った罰を孫子の代まで受けるがよい。

チベット大虐殺、ウイグル収容・拷問・虐殺。

徹底した反日教育では毎日が「通州事件」でもおかしくない。

付き合わされるこっちも大迷惑ですけど。

 

 

って言うか、欧米は行き過ぎたリベラル?左傾化?でいずれ内戦が起こりそう。

なので「日本の時代」のためにはそれまでに決着を付けないといけない。

 

「核」を急ぐべきは韓国ではなく日本ですね。