ワクチン、DNA・SV40 混入のこと | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

     ↑モデルナにはSV40は入れられてないらしい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

===================================================

高齢者には6回目ワクチン接種の案内が来たそうです。。。

いいんですか?それで。

 

 

ついでに言いますが、

コロナは普通の風邪だから平気、とか言っている人、、

スパイクタンパク質は脳関門を破壊して突破するらしいですよ?

 

 

 

 

もしかしたら普通の風邪のスパイクも同じような能力があるのか?ないのか?

私は知りません。

 

ですがこのコロナのスパイクには普通ではありえない部分や変異が見られるとのこと。

気を付けるに越したことはない、と私は思います。