生きてて良かった❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ


直子ですラブラブ




きゃー爆笑


とうとう明日に迫ってきました



マクロビューティコンテスト



緊張する~~





だけど


こんな素敵な機会


めったに訪れないので



目一杯楽しみます~~ルンルン





このコンテストでは




ファスティングにより


自分が体感した素敵な出来事を


みなさんにシェアします



私がここでお話しして



受け取った方が





何かの気付きが生まれれば


嬉しいな~~って



私は思います





さあ


明日はおしゃれして


参上致します~~



これも楽しみのひとつラブラブ




女性って


非日常的な装いを


時々したくなる





ドレスを着て


綺麗に化粧をして



いつもより美しく変身~~









女性はずっと美しくありたいですもんねおねがい








コンテストに


出場しようって決めて良かった




当日発表する原稿を


考えることで




自分自身を見つめれたし


今の幸せも今まで以上に


感じとることができた





私って本当に幸福者ですラブラブ







生きてて良かった照れ








Naoko