人生初の素敵なステージ❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはラブラブ


直子ですニコ




先日23日に行われた


マクロビューティコンテストラブラブ




私も出場してきましたよ~~爆笑






いままでの私ではあり得ない行動アセアセ




私の恩師


藤永悦子先生に


背中を押してもらっての出場






正直当日までは自分との葛藤でした






こんな私が出場できないよ

無理だよ…


人前で話すなんて無理…




その反面


自分の体験談を話すことで





自分自身が何か変われるんじゃないか


変わりたい!



っていう思いがありました照れ







当日読む原稿を作りながら


いろんな思いが込み上げてきました




辛かったことや


いろんな人に助けられたこと



自分自身の嫌な部分


自分自身の強み





そして私は今まで以上に





幸福者だなって





気付けました







そして当日


人一倍緊張する私




もうガタガタものでした…





ずっとお会いしたかった奥ちゃん





向かって左側の女性

お肌が透き通るように綺麗で

笑顔がとっても素敵





でも緊張のあまり


唯一お話しできる午前中

ほとんどお話しも出来ず…



かなりショックガーン








自分を落ち着かせるために



人の来ないトイレで





一人練習してました






そして本番




きゃーどうしよ~



心臓ばくばく


足がガタガタになると思ったんだけど






あれ…あれ……


なんだか平気だな…




って感じで


リハーサルより


リラックスしてしゃべれました照れ






なんだか誰かに守られているような



不思議な感覚でしたラブ





そして3分という短い時間の中に


自分の思いを込めました






そしてそしてグランプリは~~


北海道のお友達




久美ちゃんが



シンデレラに

選ばれました~~ラブラブ




素敵な笑顔ラブ




彼女の体験談には心打たれて



涙がこぼれました





今回出場された皆さんの体験談





みなさんそれぞれ凄い体験談で


聞いていらっしゃる方も




いろんな思いを持たれたのでは


ないかな~~って思います






コンテスト終了後の


ちょっと早い忘年会で



貴方の体験談で勇気をいただきました






と何名かの方に言っていただき






コンテストに出場して良かった~~ラブラブ


って心から思えました








素敵なお仲間さんたちとパチリカメラ






300名のお客様の前で


自分の思いを話せたこと




本当に貴重な体験で



かなりの自信にも繋がりました






人前で喋る恐怖感が



少しなくなったように思います






この自信がある間に



次の目標に進みます~~




さあ明日は


月に一度の


アロマトリートメント&


ミオンパシーの日





みなさんの体も心も


緩めて癒しますわよんラブラブ








そして来年



アロマサロンを開業する私




皆様


私のゴットハンドで

お体を癒しますわよん~~ラブラブ



是非遊びに来てくださいね~~




予定では2月3月辺りの予定です~~❤



Naoko