前回満員御礼のモニターを再度募集します! | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

マジで!!(^◇^)
 
前回直ぐに満員御礼になった
幸せになるための食事術アドバイス
&アロマトリートメントのモニターを
再度募集致します~☆彡
 
今回はちょっと面白い企画です!
 
 
シリーズ化しようと思ってます!
その中の
 
第一弾
甘いものがやめられないけど
食事を改善して
幸せになりたい~!!
 
って思ってる方を募集致します!!

 
あなたのペースで無理なく体質改善!
ある事をするだけで90%の人が3カ月目に体調の変化を体感
副産物としてダイエットも!
 

 
今回はこんな方にお勧めです!

 ◉ 甘いものがなかなかやめられない
 ◉ 症状を根本改善したいので食改善は気になる
 ◉ 元気になって幸せいなりたい
 ◉ 私頑張ってるのに人生なかなか上手くいかない
 ◉ 生活習慣を改善したい
 
体の事で悩むのはもうやめませんか?

お申込はこちらをクリック

 
体質改善する事で人生が180℃変わった私の体験から
すべての土台は健康である事を実感
そして改善するやり方だけでなく
自分を知ること
自分と向き合うことで
どのように改善していけばよいのか
自分に合った改善方法を見つけいくことが
大切だという事がわかった
そんな私が体の事で悩んでいる方に
食が体に与える重要性を分かっていただき
幸せになっていただきたくて
モニターを前回募集したところ
直ぐに満員御礼になり、いま受講してくださってる方も
成果が表れてきてます!
 
そしてご好評につき
今回は甘いものが好きな方でも
無理なく食改善していただけるよう
サポートさせていただきます!
 
 
前回のモニター様の
Beffer,Aftere
☆出にくかった便が、毎日凄い立派な便が出るようになる。
  更に1日2回排便する時もある。
  そして更に更に4日で2㎏体重が減る。
☆尿が出ずらく酷い足の浮腫みがあったが
  尿が毎日頻繁に出るようになり浮腫みが改善する。
  浮腫み体質が根本的に改善した。
☆低体温35.8℃だった体温が36.8℃になり低体温が改善する。
☆体重が2カ月で2キロ減った
☆肌につやが出てきて透明感がある
☆ちょっとはげていたところから黒い髪の毛が生えてきた
☆イライラが減り思考が変わってきた
 
 食養をベースに陰陽を取り入れ
 私達人間と自然界との関係性を理解し
 自分自身の体と向き合うことで改善していく。
 この考えをベースに皆さんに食の在り方をお伝えし
 サポートさせていただきます!
 
こんなお悩みありませんか?
 
レ 毎日朝起きるのが辛い。
レ イライラする、すぐ落ち込む、マイナス思考になる。
レ 便秘が辛い。
レ ホルモンバランスが崩れて辛い。
レ 免疫力が下がりすぐに風邪を引いてしまう。
 

…モニター様の声…
 
40代女性 Aさん
お味噌汁とご飯を毎日食べるように言われて、今までお味噌汁を全然飲まなかったけど、お味噌汁とご飯を食べるようになった。
外食続きの時はご飯とお味噌汁が飲みたくなるようになる。
そして商品の後ろに記載されている
原材料名をみるようになり、カタカナで書かれているものが多いと
買わなくなった。コンビニで買うものが無くなった。
そして2カ月で体重が2キロ減った。
 
50代女性 Nさん
アドバイス頂いた食材をあまり食べないようにしたら
体のだるさや朝起きるのが凄く楽になり体調が良い。
そして体重もベスト体重まで落ちた。
いろんな事が相談できるし、そのあとアロマトリートメントと
整体をしてもらって心も体もスッキリします!
 
70代女性 Yさん
自分なりに食養を取り入れてあまり窮屈に考えず
玄米と味噌汁だけは毎日食べるようにしていると
昔は薬を飲んでも出にくかった便が
薬を飲みながらも赤ちゃんのような綺麗な便が出るようになる。
そして低体温だった体温35.8度が36.8度まで上がる。
そして主人の顏の肌がすごく綺麗になり元気になった。
体の冷えも改善してきた。

……………………………
 
自分自身の事を理解せず、ただ方法や知識だけを学んでも
やらねば、成果を出さなきゃ!って
目先の結果に捕らわれて走るのって苦しくないですか?
そして挫折したり
一度改善してもまた元の食生活にもどってしまったら結局成果は出ない
 
 
このモニターでは施術に加えてセッションも行っていきますので
食のアドバイスやマインドの部分も整えながら自己認識を深めてもらい
自分自身の気付きから幸せをケットしていただけるよう
サポートをしていきます

食を通してあなたの在り方や、
真の健康と幸せを手に入れませんか!
 
今回のモニターは限定2名様です!
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

こんな人にお勧めです!
食改善となると甘いものも辞めないといけない?
と思ってる方
甘いものはやめられないけど
食改善は気になるし
やってみたい!と思われてる方
 
ぜひ私と一緒に食を整えて幸せを手に入れませんか?
 
気になる方は30分の無料セッションをお付けしますので
メッセージに無料セッション希望とお書きになりまずはご相談ください!

お申込はこちらをクリック
 
 
プロフィール
真の健康を追求し
2017年3月19日にアロマサロンglanzを開業
2018年4月より講座を開催
2018年7月より食養を基本に食育+アロマトリートメント+マインドを取り入れ
症状の根本改善を目的としたメニューを作る
2018年11月より食育の本講座を開催予定
 
IMG_20180605_210922095.jpg
 
開業後ノウハウだけでなく
自分を知る事
自己認識の大切さを学び
すべてにおいてこのマインドの部分も人生を変えると考え
食とマインドとアロマトリートメントと整体を取り入れながら
ゆるーく体質改善していただき
その方に合ったやり方で人生をより豊かなものにしていただける
サロンづくりをしています!
 
これからは食の大切さをお伝えする講座
アロマの講座を行っていきます!
 
本来は天真爛漫なわたし
でもいつしか仮面を一杯かぶってしまっているけど
これからは天真爛漫な私に戻り
みなさまと共に笑って人生を送っていきたいと思ってます!
 
体質改善コーチ naoko(^^♪
 
モニターのお申し込み、無料セッションご希望の方は
こちらからお申し込みください!
無料セッション希望の方は無料セッション希望と
メッセージ欄にお書きください!

お申込はこちらをクリック