ホリスター | ♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡My love♡
夫(中国)+ 私(日本)
2007.09.06 日中国際結婚しました♪

♡Asian ハーフ Kids♡
長女 2008.04.03(自然)
次女 2014.01.04(IVF)
長男 2015.05.02(IVF)
次男 2018.08.01(IVF)

おはよう
今日は七夕ですね
こんな日に旦那様は北海道へ出張に行きました
一昨日、福岡出張から帰ってきたばかりなのに
北から南まで頑張りますな
でも頑張ってる分、会社での評価も高かったらしくて、ボーナスに期待出来そうだとか
ちょっとハッピー
そのおかげか、旦那様にホリスターで服を買ってもらいました
まぁクリアランスセール品なんですけどね
我が家の旦那様は背が高いので基本的に海外のショップでネット購入することが多いので、今回はついでに私のも買ってくれました

まだ時期は早いけどダウンベスト

{A98CF56C-87A5-41BF-9442-BF329EAE8977:01}

さすがにセールなのでサイズがほぼ残ってない
なのでXS
もともと作りは大きめだけど、XSだとわりとピチッとなります
まぁ安いから目をつむります

あとはTシャツ、ノースリーブ、ショーパン

{8ED3548A-7319-482A-ADFA-28019866069A:01}


これからの時期に気軽に着られます

我が家の旦那様は今の会社に中途で入る前はオープン当初から銀座アバクロ店員でした
だからアバクロや、ホリスターなどアメリカンな雰囲気の服装を好んでます
私にもそんなカジュアルな服をカッコ良く着こなすことをすすめてきます
んー、でもシンプルなものこそ着こなしは難しいよね
外国のモデルさんが着こなしてると何でも様になる
私が着ると…んー、ドンマイってことも多々
どんな服でも素敵に着こなせる女性になりたいものです