嬉しい報告✨ | 川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

わらべうた♪ベビーマッサージbaby&mama Fufula☆川西・池田・伊丹・宝塚

先日来てくれた、生徒さんから嬉しい報告がありました[みんな:01]


まだ3ヶ月のY君、先日のベビマでは泣いちゃう事も多かったけど、ママさん、とても楽しんでくれて家でもいろいろやってくれてるみたいです[みんな:02]

Y君はこのポーズがお気に入りなんだって[みんな:03][みんな:04]
photo:01

この腕にすぽんとはまった抱き方[みんな:05]
お父さんやおばあちゃんにもやってもらってるみたい[みんな:06]
抱き方をいろいろ変えてあげるだけでも、視界が変わって赤ちゃんって楽しくなったりしますもんね[みんな:07]
Y君の定位置になりそうですね[みんな:08]

またりんごがコロコロは私がお渡しした紙を見ながらやってくれてるみたいで、Y君もキョロキョロしながら楽しんでくれてると[みんな:09]

すごく嬉しいですねー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

どんどんもっと声を出して笑うようになったり成長がほんと楽しみ[みんな:13]

また次が楽しみです[みんな:14]なんて嬉しいお言葉をいただき、私は俄然やる気アップですアップ
もっと楽しんでもらえるようがんばらなくっちゃ[みんな:15][みんな:16]


Y君ママ、ほんとに嬉しい報告メールをありがとうございました[みんな:17]