赤ちゃんとママの時間 | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

福井県 親子ふれあいのお部屋

ベビーダンス・抱っこポスチャリング・ラジオ体操一級指導士 ・骨盤ヒーリング&骨盤ボディメイクインストラクター  あずきデス。

ご訪問ありがとうございます。


今月からスタート 

赤ちゃんとママの時間

「赤ちゃんとママのための空間」でした。


・赤ちゃん 育児 の不安。
・ママの産後のカラダ
・抱っこの仕方。
・抱っこ紐、おんぶ紐、スリングのこと。
・身体に合った正しい抱っこヒモの位置。
・骨盤の不安など
別に特別用はないんだけど、お喋りしたい♪(大歓迎^ ^)

などなど、特にスタート時間を決めずテーマも決めず、私か出来ることを直接お一人お一人それぞれピィポイントに寄り添っていけたら幸せだなぁおねがい
と思い始めた、赤ちゃんとママの時間です。

「ユルく気楽に気軽に遊びにおいでぇ( ´ ▽ ` )ノ」
13時〜17時の好きな時間に来て、いたいだけ居てねウインク

写真撮るの忘れちゃったケド、とってもとってもいい時間でした(*^^*)やってよかったドキドキ
抱っこ紐のこと
カラダのこと
育児のこと
おんぶのこと
ママの不安
あんなコトこんなコト( *´艸)( 艸`*)

いっぱいお話しできました。

毎月定期的にやりますので、4月も気楽に遊びにおいでぇ。ホントに、すっぴんスエット部屋着でいいからねぇ╰(*´︶`*)╯♡



{8FEE63D2-F273-4D20-9BFB-6AF70B43A4FC}