骨盤ヒーリング | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

福井県 親子ふれあいのお部屋

ベビーダンス・抱っこポスチャリング・ラジオ体操一級指導士 ・骨盤ヒーリング&骨盤ボディメイクインストラクター  あずきデス。

ご訪問ありがとうございます。


女性のカラダのお話・〜骨盤&骨盤低筋〜


だったけど、

この日は骨盤ヒーリングになりました。

{79516C72-A4D2-4C29-8B41-B1D6D86CD548}

この日はすべてに必然しかなかった。
キャンセルが重なる必然。

来てくださった方。
悲しい、辛い、苦しい、楽しい 感覚がとてもとてもとても薄くなってました。自身でも言ってた「感覚がない、わからない、涙もでない」
ここまでなるまで、何重にも殻にして、どんなに蓋をしてきたことなんだろ…。

本来のご自身をお伝えした。

話てると少しずつ少しずつ目の色が変わってくる。瞳孔が変わってくる。

これだけの、分厚いものでオブラートしているから急には全て溶けてこないけど、少しずつ少しずつ感覚を戻ることを祈り導く。
とにかく、ピュア過ぎる彼女。
本来、彼女のそのままな存在が周りを惹きつけるチカラがあるのに、分厚いオブラートで縛られ冷たくなってる。鉛で造られ感情は人で縛られたもの。


桜が咲くころには、スゥっと涙が流れ本当の笑顔がみれたらきっときっとキラッキラになる✨✨✨


静かに目を閉じて大好きな色を思い浮かべたら、何が見える?
ゆっくり目を開けて

その気持ちをありのままに…

(*^^*) きっと大丈夫。