クロちゃん★ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪



おやつを食べる前のcham&クロ♪
今日のおやつは何かなぁ〜🍦🍭🍰
{3CFEF421-73FC-405A-9482-AA6642B05279}



chamが小さい時は、アレルギーもあったから、よくしつけ係がおやつ作ってくれたなぁ〜昔の画像あった!
(2013.2.13)このおやつに着いてる色は全てお野菜パウダーで着色!紅芋、ホウレンソウ、カボチャ骨
{0EE50E89-9D2A-4EAD-A141-82F116F94EC2}


今日のおやつは生乳100%ヨーグルト
蒸したさつまいも添え🍠って定番なんだけどね〜笑。食べる前のマテで、クロちゃんはヨダレ出ちゃったね〜
{E9586480-5DA0-4868-9B00-76213E7DB612}


クロちゃんは、おしっこはこんな感じでシートの上でちゃ〜んとしてくれます✨
{F64BBAF1-4B61-4000-A98E-F36EF732C1CF}


肉球は全てにピンク色が混ざっていて
とてもかわいいですよ🐾音譜黒い爪が5本なので、爪切りも楽ちんです✨
{A1B031FE-22C6-45B8-B51D-9088BD1A9C2D}
                    これは左の後ろ足


体は大きいけど子犬のクロちゃん♂あと1週間くらいで4ヶ月(推定)になります。甘えん坊で、温和な優しい子です✨ドテッとしててかわいいですラブラブ
{A0AFE96A-E93C-4E12-833F-5D79CCB0DE55}



クロちゃんがウチに来た時はchamと同じくらいの大きさかなぁ〜なんて思っていたけれど、気づけばchamより大きくなっちゃいましたあせる しつけ係がソファーで寝ちゃってふと見ると必ずくっ付いてるクロちゃん…
{CA0D4E83-6FB4-486D-9DBF-5456BD473BAD}
{FED3B966-268B-416B-8897-6659DBCD6122}

     う〜んデカイ
デカイけどまだまだ成長中です😘

それから、それからクロちゃんもう片方の耳も立ちました〜
{7D8FF31A-507E-411B-B641-4518C97C3C6B}

なんちゃって〜これ寝起きのクロちゃん!見た時は「あら、クロちゃんお耳立ったのね〜」記念にお写真!なんて思い写真を撮ったら、またお耳がパタン…倒れちゃったよ〜💦
たまたま折れてる耳を下にして寝ていたから起きた時に数秒だけ立ったのね〜やっぱり両耳立つとカッコイイよね
(´∀`)♪お顔もだんだん凛々しくなってきました〜