クロちゃんとららぽ♪ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


クロちゃんと豊洲のららぽーとへ🚗
{C01540D5-9B42-43CD-B9B7-E14E994A0F30}
{2B314D96-423E-416F-8F2F-2641BB28562D}
このメンバーで行って来たよ⛴⚓️
って、いつもの3匹だよね汗


でもクロちゃん楽しそう音譜
{4E0C1303-69FE-42CE-AD21-0F6D671742C2}

海辺沿いを歩いたよ〜あしあと
{EFC2341C-3846-479D-BC6C-254D8F2F01F9}

午前中だけど照り返しが強いあせる
{75AF7C35-73CE-4E6B-9B1B-BA38670D9646}

お友達にも柵越しにご挨拶しっぽフリフリ音譜
{65F938AC-CE01-4593-B9AD-F2104B2929FF}

すぐにバテちゃうデカイ子いるから
ランチがてらカフェで休憩☕️
{26799858-E6D1-47CF-A5EB-6CA270F1C2F7}

クロちゃんもお店の前でパチリ✨
もうすぐ4ヶ月よね?立派だわ〜
{4895403D-DDB4-40F8-8E54-B27F1051E48C}

犬たちにもオーダーキラキラ
鶏胸肉とお野菜なんちゃら…
を3匹で分けて食べました骨
{1F1CEEFD-136F-4C9C-924E-16E840EB8D83}
{F93CAA41-7EFB-4F7A-9081-FB7DFF40FB66}

食べた後はこの落ち着き、クロちゃんが1番落ち着いていてお利口さんでしたよ〜
{7027B254-79A2-4C2C-AC64-9F0FDB4692CA}

さぁ帰ろ〜って帰って来たんだけど
{DEDB8272-8D3E-4C8B-A918-A0DC2DA85E2B}

暫くしたら、また来ちゃったよ…
長女がぁぁああ〜〜滝汗 我が家にあせる
もこちゃんの散歩ついでに
別に良いんだけどね〜1番年上のもこちゃん10歳が 1番落ち着きないんだよね〜


おやつをあげる時も、じっとしてない 
もこちゃん、おやつに近い方へ近い方へと移動するもんだからさぁ〜見てよchamとクロちゃんのお顔…早くおすわりしてよ〜もこちゃ〜〜ん(◎`ε´◎ )の図
{6B86C3E4-2AAE-4EAD-A015-C0CE5CBE25F6}
{3006D100-AD66-437B-8A82-82EC3A4D5408}

移動するわ、すわらないわで
いったい何しに来たの〜〜?