祝★メルくん | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


♪♪♪メルくん正式譲渡です♪♪♪

名前もメルくんのままです✨

そんなメルくんはのびのび
元気に過ごしているようです✨

トライアル延長したためご報告
遅くなりましたが
下記  里親Yさまから頂いた
お写真でかわいいメルくんの
様子を紹介したいと思います♡


トライアル中のメルくんは
おトイレ成功するとニコニコして
教えてくれるみたい♪
{4E8B2632-C15A-4540-BBB2-8F5F967EEC42}
失敗するとショボくれたらしい
やっぱりメルくんは頭が良いね👍


初めての場所や人には
こんなお顔になっちゃうメルくん😆
{DF2B08C6-CC30-4D6C-B2CC-8BE5C24EFFEB}


写真を撮ろうとすると可愛いお顔
近づけてくるのでこの距離らしい😍
{FA92342A-F2E3-4326-9DB0-D7A54A0D67F0}

メルくんお散歩も頑張ってます!
この2匹のワンちゃんのママに
「お目目が綺麗ね〜」って褒められ
誇らしげにYさまのお顔を見たって〜
{60121C68-36F5-49E7-BFD3-AFC08A61EBA0}
メルくん褒められるの大好きだから
ちゃんと褒められてるの
わかって嬉しかったんだね〜♡


カフェにも連れて行ってもらい
ポメちゃん発見して目が輝きだした
みたいです(笑)
{2562B93F-EDEB-4E10-BFC2-0DF65C15AAE8}
ウチでもポメラニアンのもこちゃん
追いかけて嬉しそうだだもんね🤣


初日から落ち着いていて
順調なメルくん報告でしたが
吠えも出てきたみたいです😅
しかし、メルくんがなぜ吠えるのか
里親さまも理由をちゃんと
わかっていたので、しっかりと
メルくんと向き合って過ごして
頂きました。
その後、吠えはどうかなぁ?笑


それより、色んなことに時間が
かかる子だと思っていたけど
Yさまと過ごしてるメルくんは
落ち着いてるし、慣れるのも早く
Yさまから送られてくる動画や写真で
嬉しそうなメルくん一目瞭然
なんと!外でうんPや、今まで
あまり嗅ぐことはなかった匂いも
嗅ぐらしいです🐶
かなりの急成長にビックリ
とてもありがたく嬉しいです♪


そして里親さまからは
メルくんがしあわせな形を
築いていきたい。
メルくんがいるだけでしあわせです。
と言って頂きました✨

メルくんもYさまの家族の
一員になれてしあわせだね✨

動画も沢山送ってもらってました。
最後は動画からスクショした
しあわせそうなメルくん♡
{659E7203-0508-48B7-BDBE-BF9BFCA8840D}

メルくん思いの里親Yさま
これからもメルくんを
よろしくお願いします♡