★ドキドキの認定試験 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!


子どもに生きるチカラを身につけさせようおっかけっこ
コンセプトの

さいたま市のベビーマッサージ教室“宝物” 主宰のemmyです王冠



写真素材 PIXTA
(c) apple写真素材 PIXTA


昨夜から、そして今日1日は、ドキドキしながら過ごしましたドキドキ


何故か?!



それは、私も資格取得をしたロイヤルセラピスト協会

セラピスト認定試験が東京会場で行われたから。


ベビーマッサージセラピスト認定試験は、筆記と実技があります。



ロイヤルベビーマッサージ教室“宝物” からも

2名のママが受験だったので、私が受験するわけじゃないんですが、

忘れ物してないかな、電車遅れてないかな、試験大丈夫かなと

心配&緊張してたって訳ですあせる


学校の先生や親の気持ちです。



午前にお一人、午後にお一人受験し、

お二人から、とりあえず終了しました!と連絡をいただくだびに、

電話のその声からもどんだけ緊張したかが伺えました。

やるだけはやったし、あとは結果を待つのみです。


今頃お二人は、ひとまずほっとしてることでしょう。



しかし・・・




私の緊張はまだ続きます。



何故かって・・・



1週間から10日の間に試験官の方から講師である

私にお二人の合否の連絡があるからです。



その日が近くなると電話がなるたびにドキッ!!

とします電話


この時間は、何度経験しても緊張しますどきどき



嬉しい報告が出来ることを祈って・・・絵馬祈


次回ベビーマッサージグループレッスンは、2月再開受付中です!これ
ママセラ養成講座も随時開催中!
Earth Kids ~子どもたちに生きるチカラを身につけさせよう~-ロゴ中“宝物”主宰 バースカフェレッスン情報はコチラ

さいたま市・蓮田市のママ必見!Happy FamilyサポーターHUGHUGのイベント情報は、コチラ

ペタしてね

読者登録してね