★Newママセラピスト誕生! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

子どもに生きるチカラを身につけさせようおっかけっこコンセプトの

さいたま市のベビーマッサージ教室“宝物” 主宰のemmyです王冠


写真素材 PIXTA
(c) macha写真素材 PIXTA


先日書きましたこちらドキドキの認定試験 の結果が



きた~携帯電話



当ベビーマッサージ教室“宝物”から受講された2名のママ、

YさんとHさん。




お二人とも 合格~クラッカークラッカークラッカー



本当におめでとうございますアップ

お酒好きなお二人なので、今日はきっと乾杯したことでしょうにひひカンパイ


Yさんは、筆記(理論)が本当によくできていましたと、

Hさんは、笑顔で本当にいい誘導(実技)ができていましたと

今回お二人を担当してくださいました、試験官でもあり

ロイヤルセラピスト協会 の副理事長でもあるH先生から

お褒めのお言葉をいただいて、お二人の努力の成果だなぁと

本当に嬉しく思いました。



Yさんは、当教室のベビーマッサージグループレッスン

通称【バースカフェ】に参加されたのがご縁、

Hさんは、当教室卒業のママセラピストぴよぽっけさん(産休中)

ベビーマッサージ体験教室に参加されたのがご縁で

ママセラピストを目指されました。


お教室に参加してみるという一歩が、大きな一歩となりました。

それがまだ見ぬママの一歩と繋がっていくんだなぁと、

私が息子と始めてベビーマッサージを体験したことから

現在の状況を振り返って、感慨深くなりました。



これからが本当のママセラピストとしての一歩です。

これからは、同じママセラピスト仲間として、

多くの方たちにベビーマッサージを通して、

いろいろな想いを伝えていきましょうね~ニコニコ


そのためのまず一歩、いろいろな手続きその他について、

Yさん、Hさん、近日中に集合ですよ~にひひ



次回ベビーマッサージグループレッスンは、2月再開です!これ
ママセラピスト養成講座・説明会、随時受付中!
Earth Kids ~子どもたちに生きるチカラを身につけさせよう~-ロゴ中“宝物”主宰 バースカフェレッスン情報はコチラ

さいたま市・蓮田市のママ必見!Happy FamilyサポーターHUGHUGのイベント情報は、コチラ

ペタしてね

読者登録してね