★ご無沙汰しています・・・ | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

きゃ~、気が付けば8か月もブログを放置していましたあせる

前回更新した3月以降も月1回定期開催してる、アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室や

公共施設からのご依頼いただてる教室の様子すら更新できず、何をしていたかというと・・・

4月から2足の草鞋をはき、スポーツインストラクターとして週3回復帰(元インストラクターです)してました。

アラフォーともなると(あっビックリマーク本日、私、誕生日を迎えまして、正確にはアラフィフかしらあせる)、

ブログ更新まで体力が残っておらず・・・レッスンの告知は、LINE@やHPで随時行っておりますので、

ご確認いただけると幸いですあせる

 

年末になり、記録的に過去にさかのぼって更新しておこうと思ってますので、

ご興味ある方はお付き合いください。

 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね

line@