★いってきます! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

毎朝、「行ってきまーす」と登校して行く息子たちを

それぞれ後ろ姿が見えなくなるまでのほんの数メートルを見送るのが私の日課。

家の中から、玄関出るまで何度も「行ってきます」を繰り返し、

勢いあまって、トイレに行くにも「行ってきます」を言っちゃって(笑)

玄関出てからもちょこちょこ振り返えり、

たまに忘れ物で戻って来て、何回「行ってきます」言うねんあせるって、

ツッコミたくなる中2長男と、

天気予報の天気と気温まで見てバッチリ準備して玄関で一言

「行ってきます」と振り返らずに行く小2次男。

性格の違いに思わず笑いながら、

見送る日も懐かしく思い出す日が来るんだろうなぁとふと思った今朝でした。


(写真は、夏休み中の日本海の夕日)

 

 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@