★アラフォーママ限定!ベビーマッサージグループレッスン10月クラス募集開始 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

告知前に満員だったので、すっかり9月クラス告知するの忘れたまま開催しちゃいましたあせる
なんてかんじでゆる~くやってるHP、久しぶりに更新しましたにひひ


10月クラスは、初企画ビックリマーク

ベビーマッサージ後、会場を移動せずに人気のベーグルやさんのランチが頂けちゃいますグッド!
当日は、ハロウィンなのでコスプレでの参加もOKライフお化けオレンジかぼちゃ

みんなで撮影も記念になるかなラブラブ

 

教室HPは、こちらhttp://www.omisejiman.net/takaramono/

 

教室のLINE@も出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

教室開催スケジュールも確認できて、そのまま申し込みも出来るので、

簡単です!

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@