★子連れ出勤 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

休み最終週、スケジュール見たら、火曜から日曜まで仕事だった私あせる
頼みの綱の妹と本日予定が合わず、

戸田の児童センターでのベビーマッサージ講師業務に次男同伴出勤DASH!


事前に了解を得るべく電話をしたら、児童館の館長さんから、

「連れてきちゃいなさいよ~!」と有難いお言葉感謝

館内の図書館で待たせてもらえることに。

 

こうして、いろんな方のご協力のもと、お仕事をさせてもらっています。
 

↑講座前に腹ごしらえ。

 

 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@