★楽しんだもん勝ち | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

風の隙間をぬった晴天の昨日は、3年連続で行ってる三浦海岸へ晴れ
楽しい企画を毎年してもらって、仲間にお誘いいただけて
総勢50名超えのなか親子で満喫してきましたグッド!

1年ぶりのSUPは、やっぱり気持ちよくて、
子どもたちは今年も1日中乗ってたけど、
私は現地ですでに筋肉痛(笑)でも遊びたいにひひ

海、砂遊び、水鉄砲対戦、スイカ割り、豪華なBBQ、最高でした音譜

水鉄砲ママ対決、パパvs子どもとか大人も本気で楽しんでて、
やってみても楽しいし、見てても楽しいし、つられて子どもがさらに楽しんでるのが、
遊びは、やっぱ楽しんだもん勝ちだなぁってビックリマーク
余韻に浸りながら、台風の今日はゴロゴロべーっだ!
 
 
 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@