★夏休み旅行記2 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

只今、絶賛夏休み中です!

 

 

IN名古屋2日目は、名古屋城からスタート城
説明をきちんと読む長男と展示物だけ見てスルーな旦那との違いに…汗
金の鯱鉾、しっかり見てきましたグッド!

熱田神宮では、各社に深々と頭を下げる次男にひひ

何をお願いしたのかと聞くとなかなか感心な内容でしたグッド!

 

夜は、今回宿泊のホテル真横にあるテレビ塔に登ったんだけど、

90m登る外が見えちゃうエレベーター内で、高所恐怖症だったことを思い出し、

冷や汗もので展望デッキに滞在叫び叫び叫び


建物中央から夜景を見るのがやっとあせる
ホテル部屋から見てたテレビ塔は、ライトアップされてきれいだし、

さほど高く感じなかったんだけどなぁ汗

地上に戻ってから、夜カフェのテラスで気持ちいい風に当たりながら、

旦那は珍しくアルコール、私たちはジュースで乾杯カンパイ

明日は、埼玉に帰るぞDASH!