★夏休み旅行記 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

只今、絶賛夏休み中!

 

初名古屋車
オープン前に到着のトヨタ博物館は、大して車に興味がない私でもすごいビックリマーク

と思ったので、車好きでここ目的で来た男子、特に長男&旦那は、

感激してじっくり見てましたにひひ

 

午後は私が行きたかったモリコロパークでトトロのサツキとメイの家へまっくろくろすけ
忠実に再現されてて、トトロも猫バスも出てきそうでした大トトロ5

明日は、歴史物系を巡りますグッド!