★頼りになる息子 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

家事で手が離せない時間に中2の長男が帰ってくると助かる~にひひ

次男の宿題チェック。

dL、mL、Lなんて、はるか遠い記憶過ぎて汗お願いしますにひひ

夜は、夏休みの家族旅行のしおりを作るビックリマークと、またまた中2長男、やるね〜グッド!
昨年、今年と学校で班単位で電車に乗り、行きたい場所を巡る活動もしてるからか、

すごく細かく記載してるメモ
ネットで調べるのは、旦那なんだけど。

こうでもしないと絶対動かず、人任せなな旦那だから、丁度いいべーっだ!
旦那と付き合いだして以来、初の私の出番なしのお任せ旅行になるかしらにひひ
乞うご期待!!