★セミの羽化観察 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

いよいよ、子供たちが夏休みに入ります。

母業、仕事の2足の草鞋、さて、こなせるかなにひひ

 

夕方、次男と公園の木を見たら、セミの幼虫を発見セミ

 

家に連れて帰り、壁に放置。

羽化は、まだまだだろうと、ふと見たら開始〜!!!!!!
早っあせるあせるあせる


子供たち、頑張れ~と出産応援してるみたいですニコニコ

 

これで夏休みの宿題1つ完了かなにひひ