★児童センター主催ベビーマッサージ講座 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

今日は、戸田市の児童センターで15組の親子とベビーマッサージをさせていただきましたラブラブ

 

朝、電車がかなり遅れていたんだけど、

基本会場には、準備もあるし、主催の方にも講師が到着していれば、

まずは安心ということもあるだろうなと思い、30分前には到着するようにしてます。

そして、開催最寄り駅にも30分前くらいには到着出来るように出発してる

(会場入り前にコーヒー飲んで講座のイメージトレーニングしたりしてます)ので、

トータル1時間は余裕があります(性格ですねにひひ)。
今日もコーヒータイムを削るくらいで済みましたグッド!
講師としての当たり前のことは、10年経っても変わらず大事にしていますビックリマーク

 

ベビーマッサージ講師のご依頼は、HPよりご連絡ください。

http://www.omisejiman.net/takaramono/