朝カレー昼カレー夜カレー(笑) | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

昨日の夜は

カレーにしました


毎回うちは

カレーは大量に作り


その日の夜

カレー

朝も

カレー

お昼のお弁当にも

カレー

そしてまた夜

カレー


(笑)

カレーという文字が
並ぶとなんだか
不思議な感覚に
襲われます(笑)



あ、ちなみにこれは
私だけです。

子供たちは

朝はおにぎり
昼は保育園で栄養満点食

んで夜はカレーですが(笑)


なんのひねりもなく
工夫もなく


4食連続で
カレーを食します!!!!


カレー最強説
信じています


1回作ったら

朝ご飯もカレー温めるだけ

お弁当は
ルーとご飯を詰めるだけ

次の日の夜も

帰ってきたら
温めて食べるだけ!!!!


その上
子供たちは喜んで食べる!!


「カレーやったーーー!!!」


って言うからwww


あたしは連続カレーでも
全然平気なタイプ



なんなら週3回
カレーでもいいよ(笑)


ワーキングママの
すっごい味方・・・・


いやこれは
あたしの味方なのかも。

普通の人は
4食連続とか

嫌だよね(汗)


いいの!
カレー大好きだから(笑)



お手数ですがぽちっとしてもらえるとうれしいです!
いつもクリックありがとうございます!
すごく励みになっています☆


↓↓